人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六月の花

境から多摩湖方面へ走ってる遊歩道。
その花小金井駅から小平駅の間にあじさい公園があります。遊歩道から降りて行くところですが、もちろん無料でだれでも立ち寄れます。保育園の散歩コースにもなってるし休みとなれば人がたくさん立ち寄ってます。
六月の花_f0038336_77891.jpg

こんな感じに小径が作ってあり、写真のところは丈が割りと低いとこですが、もっと高いところの道は紫陽花の中を歩く感じです。結構広いので歩いてるとあっという間に時間が経ってしまいます。

イチバン気に入った花は、
六月の花_f0038336_79395.jpg

これでした。
ガク紫陽花???少し暗いところに咲いてる花は輝くようでした。
あっ普通のデジカメ撮です。σ(^◇^;)
自転車で通ったし、その後に色々買い物があったので一眼を持って行く勇気はなかったでした。ここだけに来るんだったら持ってこれたんだろうけど。シーズン中に来れるかな...????

また途中の畑で売ってる野菜もゲット!今年のトウモロコシはおいしいですよね〜。
ホント目の前の畑から並べてる採りたて!ここんとこの野菜の高騰もあってかどんどん人が集まってきて、おじさんも行列ができてる!って驚いてました。(笑)そこの名前が「畑のおじさん」ってかいてあるんです。
しかし新鮮なあまりにオマケも....。
六月の花_f0038336_7185697.jpg

こ〜んな子もついてきました!虫もつかないようじゃ逆に怖いもんね。
虫全般はあんま得意ではないんだけど、青虫や毛虫系は大丈夫なんだよね〜。節足系がダメみたい。

さて今日の午後はウシンさんのディスプレーです。昨日も制作に集中してなんとか2枚予定のができたのだけど、最終仕上げはまだ。ずっと作りたかったデザインのものだから、なんとか明日の初日には間に合わせたいなぁ〜〜。

《6〜7月の出展予定》

6/17〜7/19 三鷹市カフェギャラリーども〜んず『Tシャツ展』在廊予定未定
6/24〜7/5小手指ギャラリーウシン『なつもの展』
在廊予定6/24・7/3・5各日の14:00〜17:00です。

7/3〜7/27東小金井じゃらんじゃらんの杜『Tシャツと手ぬぐい展』在廊予定未定

7/9〜13西武柳沢スペースコウ『サマーコレクション』毎日在廊
by shigekumablog | 2015-06-23 07:26 | 花・風景