人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM送りますとエペのパン

来月のザッカーニバルDMがやっと出来上がりました!だがしかしっっっっ今回ローズマリーベーグルさんが最終日のみ出られない事を書くのを忘れた〜〜〜〜!(O.O;)(oo;)なのでその旨を追加で自宅プリントしました。もおお〜〜〜!しっかりしなきゃ自分!

実はちょっと入稿が遅れました。いつも1ヶ月前にはあげるようにしています。
お1人だけ最期までお返事を頂けない方がいらしたんです。締め切り日の翌日に再度メールしたのですがやはりいただけなくて、それは不参加ということんなんだろうと取らせていただき入稿させてしました。
たいてい返事が遅い時って不参加の場合が少なくないです。なのでそうかな〜とは思っていたのですが、ハッキリとお返事もらうまでは宙ぶらりんなわけです。残念なことです。
そのかわしここ2回ほど諸事情でご参加出来てなかった作り手さんからは事前に参加したいので開催するのであれば連絡くださいと言ってくださってうれしかったです!

今日にはまたスマートメールで出したいと思います。コンビニで大量ストックしてるとこあるのかな???しかしヤマトさんのメール便がなくなってホント不便です。個人にも再開して欲しいなぁ〜。
DM送りますとエペのパン_f0038336_962892.jpg

吉祥寺はEPEE(エペ)のパン。もう2年くらい前から営業されてたようなんですが、先月初めて寄りました。って言うか友達とランチするのに店に向かってた道すがら、ふといつもと違った道を通ったら出会っちゃったんです。行く予定のイタリアンの開店時間に間があったんで、のぞいてみました。色々おいしそ〜〜〜〜なのがならんでいましたが、基本の食パンをチョイス。おいしいかったよ〜!またぜひ寄ってみようと思います。
HPはみつからなかったですが、食べログとかには出てたみたいです。南口の丸井の1本裏通りを西方向に向かうとあります。店の奥では食事もできるようでいちいち置いてある調度がおしゃっれ〜〜でした。ランチの値段はやや高目でしたけど、パンの値段はまあまあ普通。神戸屋さんより安いです。雰囲気もよいしお奨めです!

昨日のウェストさんではクレープが鉄板に張り付いて焦った〜〜〜(^^;;;まあ自分の昼だったし丁度人もいなかったからよかったのだけど、ママさんも買い物だったし悪戦苦闘しました。たま〜にあるんですって。鉄板の温度が上がり過ぎちゃってくっついちゃうらしい。こわいわぁ〜〜〜。しかも久しぶりに会心の出来だったんでダブルに疲れた〜(笑)

と、カテゴリーはおいしい店なんですが、半分以上は違う内容になっちゃいました〜!

《6〜7月の出展予定》

6/17〜7/19 三鷹市カフェギャラリーども〜んず『Tシャツ展』在廊予定未定
6/24〜7/5小手指ギャラリーウシン『なつもの展』在廊予定未定

7/3〜7/27東小金井じゃらんじゃらんの杜『Tシャツと手ぬぐい展』在廊予定未定

7/9〜13西武柳沢スペースコウ『サマーコレクション』毎日在廊
by shigekumablog | 2015-06-14 09:17 | おいしい店