人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のカエル

今年のカエル_f0038336_7275550.jpg

一昨日、最終日を迎えた雨の日のパーティ。カエル展。
こ〜んな感じのラインナップ。
今回あんまアップの写真を撮らなかったので詳細がわからずですんません...σ(^◇^;)
遠くからも足を運んでくださったりで本当に感謝いたします。ありがとうございましたm(_ _)mまた出展者の清水さんとローズマリーベーグルさんはフェイスブックを駆使してたくさんの方を呼んでくださってありがたかったです。今回のお客様でイチバン割合が多かったかも〜〜〜。やっぱフェイスブック再開するかなぁ。あっガラケーなんで、パソコンでやるしかないんだけどね。

昨年に比べると出展人数がすくなくはなったのですが、その分濃〜〜〜〜い内容になりました!
カワイイケロケロがた〜くさんで、カエラーのみなさまは大満足してくださったようでなによりです。はい、あたしも大満足でした〜〜!
何度も書いちゃうけど、長期予報ではぜ〜〜〜んぶ雨だったんだけど、降ったのはわずが1日で、それも午後から。毎年なぜこの時期に...と言うのは、平均的な梅雨入りである6/11をコアとして西荻はギャラリーたかまつさんで始めたんです。それから白楽のmooncatさんでもやるようになりました。その時のタイトルは「僕らの季節が来た!」でした。このタイトルはふたつのギャラリーさんでやる時のものだったんで、スペースコウさんでやることになった時はタイトルを変えたのです。
カエラーさんたちと話せたのはホント楽しかったです!

昨日の朝の撤収は一応バスの時間を見ていたのですが、外を見たらだいぶ小雨になっていたので、合羽を着てチャリで向かいました。荷物を積む頃にはほとんど止んでたし、マンションに着いたら止んでました。荷物の量がいつもよりすくなかったせいか。3Fまでの往復も5回で済みました〜〜。
それから冷蔵庫が空なんでサクッと買い物に行き、もどったら母の介護保険限度額なんたらのや遺族年金の書類を書いたり、必要書類をコピーしたりしてあっという間に午前中は仕舞いになり、昼からは母を病院に連れて行くために施設に向かいました。
ハッキリしてなかった問題が解決しました。母の薬はうちが健康保険で支払う事で、とりあえず現在の老健にはいられる事になりました。(^。^;)しかも母は1割負担なんで安い事!w(゚o゚)w

さて今日は朝いちで買い出し。明後日の金曜日がワンデーシェフなんですが、明日は天気悪そうな出重そうなものは買ってきちゃうかな〜〜。あ〜でもホームセンターも行きたいな〜〜。って来週から出展ラッシュなんで、そのための制作しなきゃだわぁ〜〜!e(^。^)g_
そうそう最終日に来てくださった方で昨年も来てくださった方がいらっしゃったんですが、今回は色々長く話せたんです。そしたらお住まいが実家の激近!しかも子供の頃通ってた病院の側。うわぁ〜会ってるかもしれませんね〜なんて言ってた矢先に昨日西友で会いました!(笑)ホントご近所なんだわね。

《6〜7月の出展予定》

6/17〜7/19 三鷹市カフェギャラリーども〜んず『Tシャツ展』在廊予定未定
6/24〜7/5小手指ギャラリーウシン『なつもの展』在廊予定未定

7/3〜7/27東小金井じゃらんじゃらんの杜『Tシャツと手ぬぐい展』在廊予定未定

7/9〜13西武柳沢スペースコウ『サマーコレクション』毎日在廊
by shigekumablog | 2015-06-10 08:21 | 展示会後記