人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ〜〜〜

午前中にヴォイトレで気持ちよ〜〜〜く声を出してきたので午後は作業がはかどりました〜。ホント気持ちいいのよね。きちんと教えてもらうと声の出方が違ってきてるし。気持ちはクラリス(笑)

昨日はシルクプリントの日。
1つ新しく型を起こしました。DMのやつね。ってお知らせしてないし(笑)
ところがだ!なんと!スクリーンを間違って買っちゃった!w(゚o゚)w大きさが違ってたんだよね〜....σ(^◇^;)ラッキーなことに大きかったんで切って使いました。小さかったら目も当てらんないけどね。おかげ様でキレイな型が出来ました。
乾かしてる間に、今まで起こした型のをプリント。プリント用のTシャツは先週染めといたので。内1つはかなりの頻度で使ってるのでそろそろ新しい型にしないとまずいかなぁ。

そしてそして今回のメーンイベントの新作。
スキージでササッと刷って型を上げたら.....なんてまあカワイイ!!!!\(^o^)/上出来上出来!3色刷ってみました。大満足の出来ですわ。展示会でご覧になってくださいねえええええ。
いや〜〜刷った刷った!何十枚刷ったかな。二の腕が筋肉痛。

それと、
カワイイ〜〜〜_f0038336_7111634.jpg

新しいハンコ届きました〜〜。
はんこやまなちゃん作です。前から「済」のハンコが欲しかったんです。普通に売ってるのは愛想のない明朝体の文字でしかもデカイ!なのでまなちゃんに頼もう〜〜と思ってたとこに思わず会えたのでご依頼しました〜〜!カエル2種。口の中に済とカエルとオタマの吹き出しのように済。どっちもカワイイ〜〜〜〜!!まなちゃん!ありがと!

今日の午前中は材料を買いにチャリを飛ばしてきます。カエル作品用というよりは、その次その次と続く出展用の材料ですね。カエルのはもう仕上げにはいらんといかんぜよ〜。
でもね、今日も大好きな暑い日になりそうなんでソーラーシステムゆりりがんばります!
by shigekumablog | 2015-05-26 07:23 | 雑記