人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅とブレッソン

いろんなトラブル続きで仕事がごたつき、アップできませんでした〜。なんてもりだくさん週末だったことでしょう。(^。^;)
んで今年いよいよ梅酒をつけてみることにしました。コーヒー酒で味をしめたんですね。ただ漬けるだけでおいしいお酒が飲めるんだもの。
青梅とブレッソン_f0038336_17562881.jpg
まだ水に浸けてアクだしの状態です。明日には漬けられるわねえ。(((o(^。^")o)))なんか丸々とカワイイ〜。

青梅とブレッソン_f0038336_17571370.jpgそれと昨日テレ東の美の巨人でブレッソンをやってましたね。写真は詳しくはないですが、好きだな〜と思った写真家の1人です。これは10年前くらいの展示会で販売してたポストカードの小冊子。写真集を買うのは迷って、結局この小冊子を2冊。一冊は人に出すのに使ってもう一冊は保存用。よくコレやります。(笑)

いろいろ書きたいことは山ほどですが、本当にヘタるほど忙しい週末だったとさ。またね。(^-^)/~
by shigekumablog | 2006-06-04 18:00