人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

G・Wはいかがでしたか〜?今日明日を休んじゃえばまだまだ連休中な〜んて方もいらっしゃるんでしょうね〜。
こんな稼業だと連休は関係はないんですが、それでも気晴らしはしてきましたよ!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )_f0038336_7173148.jpg

お弁当。
カゴはゆりの木さんの個展中に買ったもの。搬入の時からも〜〜目に付いちゃって気になって気になって欲し〜〜〜〜い。色はこれに決定だったのだけど大きさは迷っちゃって結局小さい方にしました。
こうやっておかずを入れて持って出かけることを想定して買いました。
唐揚げはもちろん、ちくわキュウリとトマトと明太子チーズのとウズラ卵の煮卵。
唐揚げもいつもの自分レシピと友達にもらった塩ダレに漬けたモノと2種類。

お弁当なのにオニギリがないじゃん!って。
それは、
( ^_^)/□☆□\(^_^ )_f0038336_7195098.jpg

主食が酒だからです!(笑)
これは日本酒ですが、もちろん1杯目はビールですよお。
今治市のキャラクターのバリーさんでしたっけ?のついたコップ酒は相方が買ってきてくれたもの。ホントのホントは花見用に買ってきてくれてたんだが、個展の前はバタバタになってしまい、ピクニックは延期に。シートもフカフカのを新調したんだよ。

そしてこの連休中に、
( ^_^)/□☆□\(^_^ )_f0038336_722142.jpg

カンパ〜イ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
青空の下、新緑の中、気持ちいい〜〜〜〜!\(^o^)/
冷えたビールに冷えた日本酒。も〜〜シアワセ〜〜〜。

よい天気だったので公園は人がた〜くさん。家族連れも多かったけど、2人づれやら1人で黙々と本を読んでる人とかノンビリな公園の風景は癒されます。だ〜れも急いでないしニコニコしてるし、平和だな〜って。
ピクニックって楽しい!
写真は乾杯以外のは一眼で撮ったのだけど、あんま一眼らしさがでなかったね(笑)

遊びはこんなもんであとは作業してました。
とにもかくにも作品が品薄なんで、作りまくらねば夏を越せないぞ!
現在はカエル増産中で〜す!しかもTシャツじゃないもんばっか(笑)

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2015-05-07 07:56 | 雑記