人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡回展

個展の巡回展をやるようになってから3回目かな?
ザッカーニバルの枠で、元は普通の展示会だったのですが、個展の後でやっぱ無理かも〜と巡回展と言うカタチをとらせていただくことにしました。
引き続きなので、正直なところはお疲れモードでしたよ〜。ずっと休みなしでしたからね。σ(^◇^;)
しかも今回は腱鞘炎にかかっちゃったこともかなりなハンデでした。なにせ作業の能率が悪いこと!ただでさえ母のことで押せ押せスケジュールの中でこなしてましたからね。これもなんかの暗示?途中間に合うのか!?な〜んて考えが過っちゃった日々もありました。

でもね、結果オーライです。
友人関係はほとんど国立の方へ来てくれたのだけど、お客様で久しぶりの方が柳沢に足を運んでくださったのがうれしかったです!お元気な顔を見れて、またゆりりの精一杯がんばった作品をみていただけてありがたいなぁ〜と思います。
見てると元気が出る色だねとしばしば言われました。色の洪水でしたからねえ(笑)色キチなのは今にはじまったことではないんですが、初心にもどったところで、色別に並べたので余計に迫力が出たのではないかしら。いつもは小説なりテーマ別に並べてましたからね。

ここんとこ3年ばかしの母のことがあり、しかも昨年自分自身にも起こったことも考え、あぁ生かされてるんだな〜と実感しちゃって、改めて自分を見つめ直したところで変更したテーマでした。
今の思いの丈が詰まった展示になったので、見ていただいて...やり通せてほんとよかった!と思います。がんばったじゃん!あたし!ヾ(・・;)

見てくださった皆さまに心より感謝いたします。ありがとうございましたm(_ _)m
巡回展_f0038336_8334283.jpg

巡回展のオールライナップです。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
一眼で撮ったモノを構成しました。今朝これに時間かかっちゃったのよね〜。ホラ凝っちゃうから(笑)あっ...正確に言いますとベーグルさんだけ一眼ではないのです、ベーグルさんのはギリギリ時間にいらしゃって、来たと思うとワラワラと売れて行くので、撮りはぐっちゃいました!ゴメンナサイ。m(_ _)m

さてさておかげ様ですっかり品薄になってしまったので、これからシーズンに向けて、増産していきますよ〜の前に別注と...おっとDM用写真も撮らねば!
でもまずは明日のばくさんランチの買い物に行ってきま〜す!
by shigekumablog | 2015-04-23 08:41 | 展示会後記