人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました〜〜〜!\(^o^)/&m(_ _)m

台風!って感じの横殴りの雨でしたね〜。(^_^;)
個展の搬出入は見事に雨にたたられちゃいました!(x_x)そんでも無事に終了しました〜〜!\(^o^)/
足を運んでくださったお客様、友人知人の皆さまには心より感謝いたします。ありがとうございました。m(_ _)m
ジョイントしてくださった作り手の皆さまにも感謝感謝です。

撤収はジョイントしてくださったRiekoさんがだいぶてつだってくださったんで、箱詰めして棚など解体して、赤帽さんに乗せて、マンションで7往復してw(゚o゚)w全部荷物をあげたところで7:30ぐらいでした。すごい!早い!Riekoさん!お疲れなところありがとうございました!m(_ _)m
終了しました〜〜〜!\(^o^)/&m(_ _)m_f0038336_762218.jpg

今回のテーマ作品でイチバン気に入ってました。
ビタミンカラーのコーナーで、Nancy(※注:ボディーのこと)に着せてました。
『heart bloomer』
まったくの造語ですね(笑)
これまた直訳すると心を咲かせる人!?イメージとしては華やかな心って感じかな。
オーガンジーのバラがついてますが、割りとコーディネートしやすいんです。
今回は嫁入りしませんでしたが、これから盛夏に向かってTシャツ展(なつもの)はみっつありますが、嫁入り先はでてくるかしら??

ちゃんとした出展後記はまた改めてかかせていただきますね。短いですがこれから出かけねばなので。

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2015-04-21 07:11 | 作品