人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

雑貨市も無事に終了いたしました。雪が降ったりも寒かった中、足を運んでくださったお客様、友人知人の皆さまには心より感謝いたします。ありがとうございました。m(_ _)m常連の方々、また新しく出会えた方々....初詣の2ヶ所でそれぞれ500円のおさい銭をいれたのも伊達じゃあないなと(笑)ステキな出会いがた〜〜〜〜〜〜〜くさんありました!

また出展者の皆々様、ありがとうございました!
ホント雑貨市に関しては、ほとんどの皆さまが撤収を手伝ってくださるので、あっと言う間に片づけられて、本当の本当〜〜〜にありがたいなぁ〜〜〜〜と思います。しかも昨日は魔法のように本箱もバラかして箱に収納までしていただいちゃいました!w(゚o゚)w以前は1人でコツコツとやっていたので、19:00回る事なんてザラだったのですが、昨日は17:30頃にはメドがついちゃってましたから。おかげ様で精算を終了出来ました。ありがとうございました。
こんな言葉では言い尽くせないほど感謝しています。
お疲れのところ、打ち上げまでおつきあいいただきありがとうです。とってもたのしかった〜〜。

今回も濃厚な雑貨市でしたので、書きたいことが山ほどですが、いつもの通りこれから赤帽さんで荷物をピックアップしにいきますんで、短いですがこのへんで!
by shigekumablog | 2015-02-12 07:20 | 雑記