人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗日に最終日!

って旗日って今言いませんよね〜(笑)
本日、雑貨市の最終日です!16:00までです。
休日なので引けも早いから大丈夫かなと。ギリギリにお客様がいらっしゃるとすんごくありがたいことなんですが、精算が遅れちゃうってこともあるんですよお。間に合わなければお振り込みってお話はみなさんにしてるのですが、ど〜〜〜うしても当日払いがいい!という方がいらっしゃるので、がんばらねばです。σ(^◇^;)なので昨日までの計算はしっかり済ませました。

昨日の午前中はノンビリでしたが、午後はなんとな〜く続く感じな日でした。またまたベーグルも完売です。夕方にみえたお客様が残念がっていました。今日また入りますと言ったら、5分くらいのところなんで来ますとおっしゃってくださったんですが、時間がはっきりわからないので、ショートメールでお知らせする事にしました。せっかく来て頂いてもまだとかだと申し訳ないですからね。
ゆりりも8日以降はお昼はスープだけ持って行ってベーグルいただいてま〜す!おいしい〜!
出展者さんも楽しみにしてるので、量多めでおねがいしました。なので焦って来られなくても大丈夫かと思います。
旗日に最終日!_f0038336_8565630.jpg

花岡さんの冬のメニュー。牡蠣と春菊のグラタン。器は牡蠣殻。
おいし〜〜〜!\(^o^)/
夕方から友人たちが来てくれたので、今年初の花岡さん行ってきました。赤のスパークリングで乾杯!ってその前に中生飲んでるけどね(笑)

ではでは今日の最終日。寒さも緩んでるようなので、どうぞのぞきに来てみてくださいね〜!おまちしています!
by shigekumablog | 2015-02-11 09:00 | 雑記