人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展納め

長い期間開催していた国立はじゃらんじゃらんの杜さんでのクリスマスマルシェも本日で最終日となりました。19:00までとなります。
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/
結局1度も在廊も出来ませんでした(^_^;)
それでも見に行ったとメールをいただけた方もいてうれしかった!
国立なんか近いのに、なかなか時間が取れない現実。
今年の出展納めだったのにな...。
あっ撤収は行ってきます。寒いけどチャリで行く予定。しかも昼間はウェストさんでのバイト!
ホントは土曜日予定だったのが、寒い雨だったので今日に振り替えてもらいました。昨日は用事もあったしね。

オーナーのキキさんがマメにブログをアップされてるので、雰囲気はわかります。ワクワク楽し〜〜い感じ。少しでも早めに行って、雰囲気を味わえればよいな〜と思います。
休みの谷間の月曜日ですが、どうぞ駆け込みなさってみると楽しいと思います。
出展納め_f0038336_723292.jpg

まったく関係のない写真(笑)
先週、油っぎしゅなかりんとうに胃をやられた翌日の昼ご飯。味噌汁とさんまの蒲焼きとお焦げゴハン!\(^o^)/土鍋で炊くのでおいしいお焦げが出来るんです。大好物!

ウェストさんに行く前にグラフィックの仕事も片づけて行かねば。また晦日も元旦もないんだよなぁ。
by shigekumablog | 2014-12-22 07:25 | 出展情報