人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のメニュー

今日2度目のブログは、クラフトハウスばくさんでの明日のメニューです。
http://crafthousebac.bake-neko.net/crafthousebac/TOP.html
ポークカレー(豚肉・玉ねぎ・ジャガイモ・ニンジン・トマトジュース・りんご)
サラダ(レディサラダ・ワサビ菜・マスタードスプラウト・豆乳マヨドレッシング)
青パパイヤのチャンプルー(ニンジン)
椎茸の肉詰オイスターソース
大豆とヒジキの炒め煮
寒天ごま豆腐
マカロニグラタン(トマト・コーン・チーズ)
テンペの礒辺巻き 海老塩(唐辛子入り)
春雨スープ(干し椎茸・エノキ・あみえび・ほうれん草)
サツマイモとりんごのケーキ
玄米

で、相も変わらず¥500!
久しぶりに普通っぽいカレーにしてみました。
王道?ジャガイモはあんま入れないんですが、やっぱコンサバなタイプには必要かなと。メイクイーンと北あかり2種類が入っています。煮込んじゃうとあまりわからないんですけどね(^^;;;

ケーキもおいしく焼けましたよ。
今回のはバター使っています。まだ余計に1つ在庫あるけど、これなくなったらかえないかな〜?西友なんでもうコーナーがなくなってソフトバターなるものが置いてありました。
まあケーキはランチの時以外は焼かないので問題ないけど、料理に使うんだよね〜。ホワイトソースとか。ニンジンケーキは油だから関係なし!

ではでは明日も寒そ〜〜〜だけど、お腹の中からあたまたりますんで、お待ちしていますね〜!

※展示会後記は朝に書いてます!
by shigekumablog | 2014-12-11 17:38 | ばくランチ