人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記

明日から始まるザッカーニバルのハッピークリスマス展についての追記です。
ローズマリーベーグルさんというベーグル焼く方が、飛び入り参加してくださいます。ギャラリーオーナーさん繋がりの方です。
すでにご自宅で販売をされてる方で、西東京市在住。
ご紹介をうけてから田無のアスタでお会いしてきました。

当初ご自宅にお伺いしようと思って、グーグルの地図で探したら、住宅街のど真ん中で周囲にまったく目印がない!ただただ細い道しかない。方向音痴ではありませんが、道もかなり斜めのが入り組んでいて、これはたどりつけないかも〜(^^;;;とアスタに変更していただいたのです。そしたら、プロでも迷うンですって!宅急便屋さんなど常時来る方はもちろん大丈夫だそうですが、家具なんか買って配送を依頼したりするとドライバーさんが迷われるそうです。ナビお持ちだろうにね。

サンプルとしていただいたのですが、ベーグルでもプレーンではなくて、惣菜ベーグルなので、ひとつでお腹いっぱいになります。その時いただいたのはきんぴらのと、マサラのと、どちらもおいしかったです!
お値段も¥200〜でお手頃です。
出品していただけるは、4日(木)と7(日)の2日間です。
賞味期限としては次の日はもちろん大丈夫でその日にお買い上げで次の日に温めて食べてもおいしくいただけるのですが(実際やりました!)、ご本人の決定で販売は当日限定となります。なのでチャンスは2日間ですので、どうぞいらしてくださいね〜。

それとゆりりもまた植木鉢を出品します。素焼きに絵付けしたのに植物植え込んだもの。メインは多肉ですが、クリスマスっぽのもありますよ〜。
追記_f0038336_7193523.jpg

ベーグルの写真を撮り忘れたので、ワッフルの写真で許してね。ヾ(・・;)ここのもおいし〜ですよね。チョコ好きにはたまらん濃さ。

またまた荷物がすんごい量です。10以上は軽くありますね。作品は3〜4箱だけ?あとはぜ〜〜〜〜んぶ什器やらディスプレーの小物やら。特に今回はクリスマス飾りもありますからね〜。11月の食いしん坊の文化祭の時に棚を増やしたし。玄関に山のように積まれたのを見ると運ばなくても良い環境っていうのも妄想しちゃいます。σ(^◇^;)うむむ...体力落ちてるか!?

さてさて明日からの6日間。ぜひのぞきに来てくださいね〜〜〜。
色々なジャンルのが揃ってるので間違えなく楽しい展示になると思います!
お待ちしてま〜〜〜す!
by shigekumablog | 2014-12-03 07:27 | 展示会後記