人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス展ふたつ

いよいよ今年もカレンダーが1枚になったところで、クリスマス展示会ふたつのお知らせです。

手作り雑貨と手作りお菓子の展示会Zakkarnival(雑貨+カーニバル)
『ハッピークリスマス展』
クリスマス展ふたつ_f0038336_774426.jpg

2014年12月4日(木)〜9日(火)
11:00〜18:00(最終日〜16:00)
西武柳沢スペースコウ
http://homepage2.nifty.com/space-koh/
★布小物、バティック手作り小物、木彫りミニチュア、とんぼ玉アクセサリー、ちぎり絵、手編み、
ビーズアクセサリー、羊毛クラフト、洋服、マフラー、Tシャツ、バッグ、帽子、陶器、クリスマス
オーナメント、焼き菓子などなど、いろ〜〜〜〜んなジャンルの作り手達のいろ〜んな楽しい作品が
所狭しと並びます。クリスマスギフトはここで決まり!
★ 手作り用材料コーナーもあります!

出展者
S.tab sweets
KIYOMI
KUPU-KUPU27
小出信久
清水敬子
Strawberry Berry工房
ちぎり屋さゆき
ナオコ1号
西村真紀
はる
Rieko
ふくろうmarket
しげくま商会

DMはみなさんの作品を載せずにクリスマスの雰囲気でまとめました。
おそろしいことに(笑)人形はゆりり作です。一眼で撮りました。お人形のスカート部分に灯を仕込んで撮ったんですが、これセッティングのほんの一部なんですよ。本当はこの上にふたり天使がいるし、下にも飾りが続いてます。100枚近く撮ってこの1枚に決めました。えっ?それだけ撮ってこれ?って(笑)
このオーナメントになる人形を少しとフェルトの雪だるまやカエルだるま、手染め手織りのマフラー、長そでTシャツやタートルネックなどなど、りりりの陶器や天然石のアクセサリーをだします。今回は干支はありません。彼女も仕事と子育てでいっぱいいっぱいでなかなか手が廻らないのでどうぞご了承くださいませ。

私は毎日朝から晩までいます。今回はマンションの消防点検もずれたのでチャリを飛ばしての往復もなくよかった〜。いっつも当たるのよね。母が元気な時は留守番してくれたりだったのだけどね。
お待ちしていますので、どうぞのぞいてみてくださいね〜。飲み目当ても大歓迎!(笑)

日を置かずしてもうひとつが、
2014年12月5日(金)〜22日(月)12〜15休廊日
国立じゃらんじゃらんの杜
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/
『クリスマスマルシェ』
たくさんの作り手さんによる展示会。
しげくま商会として出展です。
ゆりりのバッグやコテコテTシャツ、りりりの陶器のアクセサリーなどを出品予定。
じゃらんさんでは、ランチもやられてます。まだ食べた事ないのだけどおいしいらしいですよお。

前半はバッティングしてるので、荷物は送りで在廊も出来ませんが、途中で追加納品する予定です。
その時ちょっとでも在廊出来ると良いな〜と思ってます。また決まったらここでお知らせしますね。
こちらはまたDMがありません。HPやフェイスブックで告知されるそうです。
ゆりりはザッカーニバルのハガキに日程をプリントしたものを本日郵送します。遅くてすみません(^^;;;

ではでは今日も追い上げま〜す。

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2014-12-01 07:30 | 出展情報