人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のランチと、今日のメニュー

昨日のランチは、
昨日のランチと、今日のメニュー_f0038336_76015.jpg

毎度お馴染みの〜〜〜です。(笑)

さて、今日から3日間、食いしん坊の文化祭始まります。
今日はオニギリランチ¥300!
ワンプレートのより小降りです。
オニギリ2個・・・梅、鮭、おかかチーズ、炊き込みご飯(しらす佃煮)の中からふたつ選べます。
鶏の唐揚げ
出汁巻き卵
マカロニサラダ
お吸い物(小松菜、豆腐)です。

その場で召し上がらなくても。セットでテイクアウトも出来ますし、それぞれ個別に買う事も出来ます。夕飯に少しおかずが足んないな〜とかの方はフラリとど〜そ。って近場に限りますけどね。
完全予約制ではありませんが、ご予約しておいていただけると助かります。来て頂いたら売り切れだったなんてことは申し訳ありませんからね。

S tab sweetsさんの焼き菓子やジャムなども出ます。
またティータイムには生ケーキもご用意しています。
お天気はあまりよくないですが、どうぞお腹空かしていらしてくださいね〜〜〜。
お待ちしています!

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2014-10-31 07:14 | ばくランチ