人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日です!

雑貨市は本日が最終日です!
16:00までになりますので、お間違えないようお気をつけください。

さて晴れオンナパワーがどこかにくすぶってたのか!?(笑)
2日連続田無タワーも雨予報のブルーだったのに、この2日もってしまった!w(゚o゚)w
9時チョイ前には入り、フリマの準備に入り、並べてる間に人が来たりして何時から始まったのやら。
なんだかずっとずっと値札をとっては伝票書いて、売り上げ表に値札を貼ってを繰り返してました。
今日も常連さんがお見えになりました、今会期では昨日初めて足を運んでくださったの方もいたけれど、2回目3回目がざら!それが雑貨市!

う〜ん…初心にかえるってやつかなぁ〜〜。みなさん楽しんでくださって、この盛り盛り感っていいのかな???もちろんお安いと言うのが前提なのかもだけど、改めて雑貨っていうのは....と考えさせられました。
初めての方も結構いらしゃって、いつもコレやってるの?と何度聞かれた事か。ちょっと考えてることもあり、そこらへんをどこでどう実践するかっていうか、出来るかなぁ〜〜。

しっかし9時前に入り、ずっと立ちっぱでギャラリー入ってからようやく座れたのが1時過ぎ!4時間は立ちっぱなしだったってわけです。
お昼は割りと普通の時間にほぼ食べられたけど、やっぱその後もほとんど立ちっぱ喋りっぱ!で9時間ほど。なかなかすごいですよね、あたしって!ヾ(・・;)しかも時給ゼロで(笑)やっぱ好きじゃなきゃ出来ない事なんだよね〜〜とシミジミ実感した次第でございまする。
最終日です!_f0038336_7491959.jpg

こ〜んな感じと撮ったのもすでに午後1時を回った頃。アレコレ色々売れちゃった様子です。
今回は全体写真もやっと昨日の夜に撮れたんです。

そして最終日は晴れオンナ再び冬眠で(笑)、すっごい寒い雨。
でもフリーマーケットは開催します。
ギャラリーの中をつめて並べまくっちゃいます。
欲を言えば日曜日が晴れてくれると、駅に向かうファミリーが多いので、フリマにバッチシなんだけどね。いやいや欲を言えばキリはナシ!っと。
ではではこんな天気ではありますが、心よりお待ちしています!楽しいので心もカラダも温まりますよ〜〜〜!!!

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2014-09-07 07:53 | 出展情報