人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

( ^_^)/□☆□\(^_^ )_f0038336_73648.jpg

エビスのノンアルが出たって???違いますよお〜、ホンモノですよお〜〜〜〜!
はい、復帰です!(^_^)V \(^o^)/
しかも買ったのではなくて、お中元でいただいたエビス!大事に大事にとっておいたのよ。やっぱ復帰祝いが発泡酒じゃ悲しいもんね。(笑)

それと
( ^_^)/□☆□\(^_^ )_f0038336_763156.jpg

こっちはパッケージに魅かれてかっちゃった日本酒。やっぱ甘めでした!(^_^;)ロックで飲む冷酒って感じなので濃い甘って感じ。甘くてたくさん飲めないから結果オーライか!?

9月のDMもそろそろ出来上がる予定。
雑貨市ですが、デザインはガラッと変えちゃいました。今までのもご好評頂いてうれしい限りだったのですが、如何せん本人が飽きちゃったのね....(^^;;;写真をちょいちょい入れ替えて細かいとこ変えてはいたのだけど、全体のイメージは同じでやってきました。
それがいいとか悪いとかではなくて、単に変えたかったんです。

モノヅクリの方ならご理解いただけるかなと。
同じものを何個も作るとか、何度も作るとかってモチベーションあげるの大変!最初の思い入れを次のにもいれるのだけど、やっぱ気持ちの新鮮さは違っちゃうかなぁ。
特に「作品」と思って創ってるので、本当はいくつも作るモノではないかなとも考えています。
同じものってたって、手で作るものですから、完全に同じものは出来ない訳です。似てるけど違うもの。
そこがいいのかなとも思います。

こ〜んな風に同じもの云々言ってるから商売下手って言われちゃうのかもですが(笑)
でも別注はがんばりま〜す!e(^。^)g_

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2014-07-30 07:19 | 雑記