人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早っ!と(@_@)!?と\(^o^)/

歯医者さんに行くのを躊躇する理由のいちばんはあの機械音と言う人が多いかなと思うのですが、結構な理由のひとつに、かかり始めると長いというのも少なくないんじゃいないでしょうか???もっと思い切ってガッと一気にやってくれれば....などと思わない事もないではないでしょうか。もちろん腫れてるとかすぐに施術にかかれない事情もあるとは思うのですが。

今回も繁忙期というのもあり、かかりだすと予約を入れ込まないと思うとなかなか電話出来なかったのですが、やっぱコレヤバイかな〜〜〜という感じだったので、痛くなる前に思い切って行ったのですが、昨日で終了しちゃった!w(゚o゚)w
全部で4回?かしら???イチバンひどいとこは1ケ所で、あと小さいのが2ケ所くらい。小さいのって言うのは歯医者さんからの指摘箇所。
しかも昨日は歯石取りだけ。
次は半年後の予備検診に来てくださいね〜〜とのことでした。
子供の頃から虫歯になり難い歯質と言われてきたのですが、丈夫に育ててくれた親に感謝!歯が小さめなんで、子供用歯ブラシでもいいらしい(笑)

そして再びのノンアル話題。
早っ!と(@_@)!?と\(^o^)/_f0038336_720369.jpg

名前をモザイクしてあるってことは.......(^^;;;
そうなんです.....この2種類は飲みきれませんでした.....。
2種類と言っても同じ種類で普通のと黒ビールです。しかもここもビールはおいしい〜〜〜〜ので、期待しちゃったのです。

ひと口飲んで....(@_@)!?
もうひと口飲んだら.....(・・?)
いやいやもうひと口だけ...........(O.O;)(oo;)
で、もったいないですが、サヨナラしました.......。
なんと表現していいのかわかりませんが、まったくゆりり好みではありませんでした。

話はガラッと変わりますが、うれしい話が!
昨日で最終日を迎えた国立はじゃらんじゃらんさんのTシャツ展ですが、引き続き「夏のマルシェ」に出展することになりました!\(^o^)/
オーナーさんから、気になる方も多いので継続でいかがでしょうか?とご提案があったのです。ありがたいな〜〜〜〜と思います。また詳細は後日お知らせいたします。
やっぱ基本委託形式はありがたいです。家での仕事もできますから。
今度も会期が長いので、今回こそはお邪魔できそうかな〜。

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2014-07-29 08:05 | 雑記