人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャブ....?(笑)

先日のノンアルのオールフリーのシトラスはビールと言うよりはビールカクテルでした。さっぱりしてるけどね。
で、気に入ったブラックに決定!と西友に買いに行ったら売り切れ!w(゚o゚)wwあのビールのコーナーのみガラガラ....!他のノンアルはあるのにいいいいい。
やっぱ気づいたか。
ノンアルでブラックが出るとは思ってなくて、飲んだらうまいじゃん!ってことに!
行楽シーズンですし、運転のある方は絶対!飲んじゃいけませんからね。でもこのビールなら呑みに参加してる気分になれます。
不思議なのが、昔っからの友達の中では、なぜか飲める人=運転できる人で、飲めない人が免許持ってないという法則があるんです。飲めなくて運転する人がいればベストなんですけどね。←飲ん兵衛の勝手な理論。なぜかそうなってるのね。

で、コンビニもあちこち廻ってみたが、まったくありません。う〜ん...品物さがしてのコンビニ巡りってなんだかトムヤムクンヌードルの時みたい。デジャブ....????
よくよく考えてみればコンビニのお酒売り場なんてせまいんだよね。そんな中にノンアルを何種類も置く訳ないわ〜とやっと気づき(笑)、マルエツまでチャリを飛ばしました。そしたらやっぱ予想通り!ありました〜〜〜〜!!!!(^_^)V
ひと安心(^。^;)
解禁になるまではガマンガマン。
しかしみなさんやはりおいしいものは見逃しませんよね〜〜〜。
デジャブ....?(笑)_f0038336_93347.jpg

セブンオリジナルの甘い干し梅。すっぱいバージョンもありますが、ちょっと口内炎が出来てたり喉が炎症してたりだったので、刺激物はお休みしてるんです。七味中毒ですが、七味もちょいお休み中。で梅好きなんでこれを教えてもらったらはまってしまった!
この季節にはピッタリの塩分とクエン酸ですからね。小袋なんで完食しちゃう。でも43kcal。
おすすめ〜〜〜〜!

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2014-07-27 09:05 | 雑記