人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

ギャラリーの並びの花岡商店さんへ久しぶりに行きました。
なかなか出展者さんが積極的に飲むようなメンバーでないといくら近場でもなかなか行く事もないんです。また最近最終日が月曜日になることもあって、とすると花岡さんのお休みの日なのよね。
あとゆりりが母のことがあり、そうそう飲んだくれてもいられないてこともあったりしたりして。

昨日は友達が忙しい中、来てくれたので帰りに軽く飲んできました〜。
久しぶりに_f0038336_8445485.jpg

ついこの火曜日から夏のメニューに代わった中のひとつ。
漬けマグロとアボカドの串カツ ヴィゴットソースかけ。

いやいやうまいわぁ〜〜〜!
やっぱ早速の人気というのもうなづける1品です。
マグロを漬けにしてあるのでソースに負けない味だし、アボカドもトロトロッ!(*^.^*)
ソースの刻んだ野菜と酢の味がピッタリ!
おいしかった〜〜〜!ごちそうさまです。
もうひとつオススメの冷製パスタも興味津々でしたが、飲ん兵衛なんでそこまでいきつきませんでした。残念(x_x)締めメシを食べる事ってまずないんです。その分お酒飲んじゃう(笑)昨日の友人もガッツリ系じゃないし。すんごく食べる人とか飲まない人とかメンバーにいて頼んだら、ひとくち味見したりはあるのだけどね。

あとは昨年の夏のメニューにもあった砂肝のとかハズレなし!
相変わらずのおすすめのお店で〜す!

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2014-07-13 08:53 | おいしい店