人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子ペア

昨日は蒸し暑くも降らずにすぎてよかった〜〜!
なにせ久しぶりの手持ち搬入。カートに荷物をくくりつけ、ズルズルとひきずって行ってきました。
今回のメインは、
親子ペア_f0038336_7114275.jpg

親子ペアTシャツ。
ピンクの方はDMに使ったものです。
親の柄は背中にあり(前にもワンポイントあります)、子供の前の柄とリンクしています。自転車に乗ってる時も、大きなパパなりママなりばーばなりの背中をみてるのではなくて、楽しい柄を見てると圧迫感がないかなと。
見てると最近の車高の低い電動自転車のママチャリだとメインの座席はそこそこなのに後のシートがぐぐっと低くて子供の視線で余計に背中デカっって感じ。

甥と姪は双子で、バギーもダブル仕様ですが、昔は前後に2人ってパターンがほとんどだったのが、今は横。前後だと段違いとかになってるのも、平行な前後だと後に乗った子が前の幌部分を見ながらというのが精神的に良くないとなったらしいです。入れ替え入れ替えすればいいのかもですが、前の子は広がる景色を見て、後の子は前の子の屋根部分では、不公平かなぁ。

まあそんなこんなで、いままでも親子でお揃いは作っていましたが、背中が楽しい親子ペアをつくってみたのでした。お試しな感じで作ってみたので、まだこの2柄だけですが、徐々に増やそうかと思っています。
めずらしく作品を前だしでお見せしました〜(笑)

今回はまったく在廊ができませんので、オーナーさんにおまかせで申し訳なくも、ありがたいな〜と思っています。よろしくおねがいいたします。m(_ _)m
お近くにお立ち寄りの際は、どうぞのぞいてみてくださいね!他にも力作、新作目白押しですよ〜。ガーゼストールもありま〜す!

昨日はなんだか朝からずっとでかけていたせいか、ちょい疲れたのか、茹でこぼしの熱湯を手にかけてしまうというボケボケしてしまいました!(x_x)急いで氷水に手をつけてひやし、その後も保冷剤などでひやし、寝る前にはフルコートを塗り、綿の手袋をして寝ました。ヒリヒリ感はまだあり、少しあちこち赤いですが、まあ上出来かな。いやいや疲れると注意力散漫になるから気を付けねば!

さあ〜今日は昼からスペースコウさんに搬入。だがしかしっっっまた雨〜〜〜!?(@_@)明日は台風直撃ですってえええええ!?前回のカエルと言い、なんだか天気に恵まれなさすぎじゃないかしらん????お天道様に文句言っても仕方ないのでがんばりまっす!

しかし...どうしたブラジル!まあドイツは強いけどねえ。相方予想の決勝になるのか!?
今日は寝不足必須...かもおσ(^◇^;)

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2014-07-09 07:29 | 作品