人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたっっっっっ\(^o^)/

やった〜〜〜!ベスト4だ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
も〜〜〜〜〜〜っちろん百万回も言ってるように優勝を予想してますけどね、毎回...あぁ....と涙を飲んでました。もう過去の栄光なのお...。メッシもスペインばっかでがんばって代表チームではダメじゃん!とか思ってたけど、今回は活躍してくれてますねえ。
オランダはゆりりとしては予想外でしたが(コスタリカが勝つと予想してた)、ブラジルとドイツと...隣国のライバルと宿敵が残ってるうううう。宿敵はサッカーお好きな方ならマラドーナ全盛期の因縁を重々ご存じでしょう。またライバルったってワールドカップに関しては水を開けられちゃってますけどね。σ(^◇^;)決勝が地元ブラジルで完璧アウェイ状態(南米で好かれてないので)のアルゼンチンが優勝っていいよね〜。d(-_^)good!!

以前はマメに新聞記事を切り抜いてスクラップしてたし、スポーツ新聞買いに行ってたりしたんだけど、どうもそこまで気持ちを入れるのがよくないかも〜と今回は一切放置。ユニもタオルも出してない。勝手な思い込みジンクス。(笑)そして神様にお願いもしない。まああ何回もガックシ....ってあったからかもだけどね(苦笑)でもいまんとこジンクス有効。

順当っちゃ順当な勝ち抜けですよね。まだまだ日本はこの位置にいけるガッツリ加減が足りない事がよくわかるんじゃないかしら。
やたっっっっっ\(^o^)/_f0038336_911967.jpg

相方のおかあさんにいただいたクチナシの花。
キッチンの窓辺に飾っているんですが、キッチン中がいい香り〜〜〜〜。たった一輪なのにね。

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2014-07-06 09:05 | 雑記