人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げテンペ

テンペが好きで、ワンデーシェフの時も割りと使っています。
発酵食品で身体にいいし、おいしいし!(^_^)V
そのままサラダでもいいのだけど、やっぱ炒め物がおいしい〜〜〜!発酵ものだけど臭みとか一切ないので、食べやすいです。

ふと袋の裏を読んだら、揚げてもいいと書いてありました。←そう、取説読まないタイプ(笑)
揚げテンペ_f0038336_6432321.jpg

外側はカリッとして中はもっちりでおいしかった〜〜〜!カラシ醤油でいただきました。今度ランチメニューでおろし醤油で出させていただこうかな〜〜。って当分担当はないけどね。来月の話。

今日は超っ早で出かけなきゃなんで短いですが、このへんで〜〜〜!

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2014-05-29 06:45 | おいしい