人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月晴れ

五月晴れ〜〜〜な1日でしたね。
五月晴れ_f0038336_915984.jpg

飛行機雲を撮ったのに、全然見えない!しかもホントはこの建物の右側に園内スピーカーが建ってるんだけど、フォトショップで消しました。わからないでしょ?
五月晴れ_f0038336_9151945.jpg

こっちは昨年出来たデ・ラランデ邸。
1Fには田無の武蔵野茶房さんが入ってます。結構いつも混んでるけど、高い..(^^;;;もしかして本店より高い…?観光地化してるから?駐車場に観光バスが停まってる事も多くてビックリです。
五月晴れ_f0038336_9153075.jpg

そして記念撮影(笑)
うそです。ヾ(・・;)もし自分が店(注:居酒屋ね)を持つなら鍵屋さんみたいな雰囲気がいいなぁ〜と思ってるので、もう何10枚も撮ってるのになんとな〜く写したらガラスに映ってたのでした。まあ人様に頼んでワザワザっていうのはなかなかやらないですからね。
父は本当の鍵屋さんに飲みに行った事があったのんだよね。いいなぁ。
by shigekumablog | 2014-05-04 09:15 | 花・風景