人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました〜〜!!!

2014年のゆりの木さんでの個展も無事に終了いたしました!ありがとうございました。
天候が不安定な中足を運んでくださった皆さまには本当に!感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m
今回はプライベートな事で開催出来るのか!?出来ても在廊出来るのか!?と不安要素を抱えながらの準備でした。だから余計にうれしいのです!
また出展後期は後ほど...って言うか明日以降に書きますね!
終了した途端の現実が目の前にあって、また朝いちと午後いちには出かけねばなんです。まあそれで母の身の振り方がはっきりしてくれば、もちっとは余裕が出来るかな〜。(^^;;;
それと締め切りが少し延びたグラフィックのお仕事も今日であげなきゃ!
まだまだまだま〜だ休めはしない、アタシの今でした。(笑)あっわらうとこじゃないか。
ありがとうございました〜〜!!!_f0038336_712373.jpg

こ〜んな感じの展示の真正面。

ではでは短いですが、とりいそぎお礼まで!

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2014-04-09 07:14 | 雑記