人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル

モデル_f0038336_7272735.jpg

すんごい初期の柄のフィジーイグアナ。ポップ柄。
モデル_f0038336_7304925.jpg

グリーンバージョンはリアル系。今もたま〜〜〜〜〜に、リピートしたりもします。
グリーンの方は自分用にも作って愛用してました。

これにはモデルがいます。
モデル_f0038336_852931.jpg

この子です。フィジーイグアナ。
カワイイでしょ〜〜〜?(*^.^*)グリーンのリアル系も写真を使ったのではなくて、パソコンでですが描いてます。ピンクの方はネイルまでしちゃってますから(笑)

いままったく在庫がないので、ちょこっと作りたいかな〜と思ったんです。染めも初期からずいぶんと変わっています。多分また替えると思います。

今日は暖かくていいですね〜〜。でも昨日ももお〜〜目がかゆいし鼻はムズムズ始まってます。ずっと大丈夫だったのにねえ。まあまだまだ軽症ですが、マスクとメガネでがんばりまっす!

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2014-03-12 08:09 | 作品