人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部分見せヾ(・・;)

部分見せヾ(・・;)_f0038336_8182738.jpg

作品....の一部!
部分見せヾ(・・;)_f0038336_8185264.jpg

もひとつオマケに。ヾ(・・;)

これはこの前の日曜日に最終日を迎えた小手指はギャラリーウシンさんに出品したTシャツ...の一部です。サブタイトルが〜走る〜でした。干支が馬だからということなのでしょうけれど、馬をまんま柄にする気持ちはなかったので、『太陽の下(もと)、疾る(はしる)』のタイトルで、大地を揺らしながらの風の動きを表現しました。だから走るではなくて疾るにしたんです。疾風って感じかな。

えぇ、もちろん戻ってきましたよ。(笑)やはりこの恒例のはじめ展は出品数に制限があるので、どうしてもそうそう売れはしないんです。毎年ちょこちょこっとだけですね。身に付ける物って服とかアクセって数がないと難しいんです。顔見せがコンセプトって感じの展示会なんですよね、きっと。そしたら今年はまったく出なかったので意味ナシになっちゃったかなぁ。( ;^^)ヘ..やっぱ顔見せ出来ない場合は出展を検討せねばかしらね。
4月のゆりの木さんに出品する予定なので、全体像はその時にご覧くださいませ。今年も出し惜しみでいきま〜す。(*^.^*)

明日のばくさんでのランチメニューはまた夕方にでもアップしますね。今日はご注文受けた柚子ジャムケーキも焼くんで気持ち早めに取りかかろうかと。そりゃまちょい緊張はします。だってこのケーキを焼くのは人生で2度目なんだもの。(^^;;;

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2014-01-23 08:28 | 作品