人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始まっちゃってます(^^;;;

毎年正月明けに出展を入れるかどうかで悩みます。ただギャラリーさんの企画展であれば、基本おまかせなので、他の仕事ができる訳です。ってなことで来週からふたつ展示会が始まります。染めは年末にしときましたからね、仕上げをしていきます。また在廊しない場合は本人がいなくてもわかりやすいようなポップなどを用意したりが必要です。
そんなこんなと、グラフィックも今週中にあげねばです!世間様の仕事初めてあげるってわけね。
それでも今日はこれからちょいち年始のご挨拶に出かけます!
その為のもっていく料理を作ってるんだけど、イマイチっぽ〜い...どうしよう!(^^;;;
仕事始まっちゃってます(^^;;;_f0038336_9485232.jpg

塩。
左側が沖縄の塩で右側がえっと...ヒマラヤ...じゃなくて、....どこかの塩。硫黄の香りっていうのかこれを口に含むと温泉卵を食べてる気分。だから菜食主義になった方などはそうやって食べたりするんですって。ハードな菜食主義の方はもちろん卵もたべませんからね。
塩はどばい好きなんで、色々また試したいなと。
まあこれは両方ともいただきものですが。

さてさてオーブンからいい香りは漂ってきてます。馬...じゃなくてうまく焼けたかな。
by shigekumablog | 2014-01-03 09:52 | 雑記