人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調〜....

一昨日の嵐のばくさんでその日の全エネルギーを使い果たしました(笑)
そして口内炎がボツボツ出来ていて、やばいなぁ〜と思ったので完売に乾杯はしたのですが、帰ってからはまったく飲みませんでした。微熱も出ちゃってたし。(O.O;)(oo;)口内炎の薬も飲んでね。

昨日の朝もちょいやばいかなとも思ったのですが、午前中は熱もなかったし、え〜い行っちゃえ〜〜とウェストさんのバイトに行きました。先週ほどではなかったのですが、やっぱバタバタとしていてあっという間に時間が過ぎました。お話し好きのお客様も多かったので、色々話していたりすると時間も短く感じます。やっぱ賑やかなのが好きなんです。

また昨日は国体の開会式が味スタであるので、なぜか小金井市の市議さんが数人行く前にお茶してました。そりゃまあ中央とか都議に比べれば小さい範囲の議員さんですが、やっぱ違います。何がって喋り方や喋ることとかきちんとしてるのかなぁ。おもしろいですよ。普通市議さんとお話することってないですからね。しかも他の市の。肝心な地元の議員さんとは話した事ないもんね。

おっと話がずれましたね。
やっぱ帰ったら身体が重い。┗(-_-;)┛なので昨日も休肝日。薬も飲んで、殺菌作用のある紅茶と日本茶をがぶ飲み。ホントは今日か明日に展示会に行く予定でしした。お友達の弟さんの展示なのですが、ずっと見てみたくて見てみたくて、でもなぜかいつも開催時は繁忙期だったり場所が遠かったりと見に行けなくて、こんどは銀座だし、よ〜〜〜〜〜し行けるぞ!と先日友達と飲んだ時に行こうね〜と約束までしていたのに....。来週は木曜日にまたワンデーシェフがあるし、復調しなくてはいけないです。残念...(;_;)

やっぱこういう時に年をとったのかも〜〜〜と思います(苦笑)若い頃ならまあなんとかなるか〜と行っちゃってたと思います。それで確かになんとかなってましたから。会社で展示会はメインイベントですから、38〜39度の熱でも医者で1本注射をうってもらって、だるくたってなんだって展示会で説明してました。終了後カラオケに行ってアルコール飲んで汗かいたら熱下がっちゃった!なんて結構ありました。

今はもうそんなこと出来ないです。無理すると確実に倒れてます。(涙)まあ不調になるってことは休みなさい!ってことなんで今日はユルユルやりま〜す。
不調〜...._f0038336_925091.jpg

揚げ出し豆腐。変でしょ〜?(笑)出汁につかってないの。出汁は左側。右の揚げた豆腐とナスがあって、それに野菜満載のタレをかけて左上状態にして食べます。食事はゆっくり派なんで、最初っからつけておくとグズグズになっちゃうのが好きじゃないんです。少し片栗粉のカリッとしたところがのこってるのが好きなんでそうしてます。グズグズが好きな場合はタレに少し浸けてから食べればいいので、お好みでどうぞ〜って感じです。
そう、不調であろうと高熱が出ない限り、食欲が落ちないのがあたし(笑)

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2013-09-29 09:32 | 雑記