人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後記はまたのちほど!

雑貨市も無事に終了しました。今日はいつもの通り朝いちで赤帽さんと撤収に行くので、出展後記はまた後ほど!
昨日はほぼ全員が揃ったので、片づけの早い事!出展者の皆さまありがとうございました!m(_ _)mたいてい1人で黙々っていうのも少なくないので、驚きの早さ!w(゚o゚)w助かりました。
そして今回は納品書での失敗に気づく。
いつもは全作品を書いていただいてるんですが、フリマがある場合はフリマのはまとめてで構わないとしたのが失敗!(x_x)
納品書はそのまま売り上げ表になることが抜けてたんです。
フリマも値段が全部同じではないから、一緒に書いてもらっちゃダメじゃん!学習できないアタシでした(^^;;;
次回は気を付けよう〜〜〜。
後記はまたのちほど!_f0038336_77060.jpg

これはカレーランチの余ったカレーをパスタにかけてお昼ご飯の写真。なんと!お皿がかのニ○リさんなんです!ってなんで伏せ字?(笑)初めて買ってみたんです。食器好きなんで作家ものも多いし、あちこちで買いだめてきました。もっちろん100均のだってありますよ。普段使いのハードユーズには割れても惜しくない値段で。だって粗忽もんなんですもの。だがしかし不思議なのにはそういうのに限って割れない!
朝食用のお皿は、大昔に三愛の景品でもらったものだし。(笑)これもまた割れない。すんごいもってます。
さてこれはどれだけもつでしょうか?
それでは朝食食べて出かける準備にはいります!

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2013-09-10 07:11 | 雑記