人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップその4と最終日です!

昨日は3組。
昼からはバンダナ染めのふたり小学生女子。
2時くらいから紙工作の予定が染めになった小学生男子3人。
で時間差で地元のおいしいケーキやさんアジュール親子さん。
ワークショップその4と最終日です!_f0038336_8451549.jpg

こ〜んな感じ。みなさんきれい〜〜〜!なのに、アジュールのママさんのTシャツ写真がない!!!なんで〜〜?すっごくきれいなブルーに染まって、ちゃっと撮ったんだけど...。(;_;)
実は一昨日のも一人分がなかったのね。それも撮ったはずなんだけど。残念!

そして今日はTシャツコレクションの最終日です。16:00までになります。


またまたまたまた天気が悪いですが、どうぞのぞきに来てくださいね〜〜。
8月はザッカーニバルはお休みです。

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2013-07-31 08:52 | 雑記