人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお知らせとまたまたの再会

Moon night partyが売れましたよ!とメールが!
えっ?まじですか〜〜〜?とは返信はしてないですが(笑)

小手指はカフェギャラリーウシンさんの出品の中で、今回メインとして作ったものなんです。例の鳥肌ものと勝手に大騒ぎしてたアレですよお。(笑)
でもね、こういうのって嫁入りしないのが通常なんです。わぁ〜おもしろい〜と言われてそれだけで終わるってことがしばしばだったし、そのくらいに考えていたので、まだ前半も終了してない内に嫁入り決定!するとは夢にも思わなかったので、うれしい〜〜〜です。(*^o^*)しかもそのお客様にはご理解いただいて最終日まで飾らせていただけることになりました。ありがとうございます。m(_ _)m
ウシンさんにはカエルものは9日の午後にはお持ちできますので、もすこしお待ちくださいませ。カエルものにも力作がありますので。鳥肌は立ってないけど、力は入っています。

それと、今年は再会の年なのかも〜。
やはりもう5〜6年はお会いしてない作り手さんとお会いしてきました。所沢西武の食器売り場の会場に出展されてるとお聞きしていたので、ギャラリー終わったらチャリを置きに1度家に戻り、それから所沢へ。
前は高円寺に住まれていたのでお会いできる機会もあったのですが、ちょい神奈川方面に引っ越されてしまってたんです。元々出展先がかさならないんです。たまごの工房さんくらいかな。なのでなかなか...。それが所西なんで近いじゃないですか!そりゃもう展示会後だってなんだって駆けつけますよお。

閉店間際の人が少なくなった売り場に、懐かしいお顔が!きゃ〜〜〜みよさ〜〜ん!そう切り絵のさとうみよさんです。
それからは他の作り手のお友達さんとジョイントして飲みへ。初めてお会いしたガラス作家さんもいましたが、友達の友達ですから、匂いは同じ。(笑)
えっ?やっぱ飲むのかって(笑)だって夏ですもの。ビールがおいしんですもの。そこはどぶろくもおいしいのよね。(⌒^⌒)b
女4人も集まるとまあ喋る喋る喋る.....。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
また会いたいな。

うれしいお知らせとまたまたの再会_f0038336_827324.jpg

一昨日食べたバターチキンカレーが気に入ったので、ゴハンだけを持っていき、投入〜〜〜。なんちゃってリゾット。いや〜〜おいしかった〜〜〜!

さてさて世間様は梅雨明けですって!それやばすぎですよね。昨日も何回かギャラリー前の道路に水をまいたりしましたが、文字通り焼け石に水。人もあんまり通りませんでしたね。外に出ない方も多いのでしょうね。
今日もピーカンだからみなさんどっかにお出かけかうちにこもっちゃうのかな???
冷房が苦手なあたしがちゃんと冷房入れて冷やしてますので、どうぞのぞきに来てくださいね〜〜!

☆ザッカーニバルのブログはこちらへどうぞ☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)

by shigekumablog | 2013-07-07 08:34 | 雑記