人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして電話がなった

予告通り、午後は染めに没頭してました。朝のうちに小金井公園にチャリを走らせてきて気分爽快〜!だったので、作業もノリノリでした。あたしって天災...じゃないくて天才〜〜〜!って。

キレイな色がどんどん染め上がってたとこに、携帯がなりました。
あっキャベツ確認中さんのマネージャーさん!
ちょうどお話しようと思ってた事もあったし、お礼もちゃんと言ってなかったしで、ナイスタイミング!でした。
お礼なんぞを申し上げたとこで突然、
「ラジオに出ませんか?」
えっ???(@_@)
FM西東京さんでのキャベツ確認中さんの番組にゲスト出演しないかというお話だったんです。え〜〜〜!?でもこちらとら単なるシロート!
そしたら西東京にゆかりのある方なら大丈夫だと言われました。
ゆかりはあるし、ゆりかだし...ってわけのわからなくなり、しかも今晩!?w(゚o゚)wでもまあ染めにはメドがつきそうだったので、大丈夫です!とのお返事。
って書いてると、お返事するまですこし間があるように思うでしょうけれど、出ませんか?はい!までは数秒です(笑)

なにしろFM西東京さんは「そこ」ですから。めちゃ近いんです。だから10時と言われても、12時と言われたってはい!だったでしょう。でもまあそれまでノンアルコールはきついので(笑)、やっぱ7時が妥当かな。ヾ(・・;)
せっかくだから何かオミヤゲを持って行きたいな〜〜〜と。この時間だし、西東京っぽいオミヤゲがおもいつかないないし。小平なら速攻ブルーベリーものですが。
じゃあ、あたしらしいものって.....食べ物もどうかな...果実酒は手作りだけどザコさんはバイクだろうし不適切だわ...。(~ヘ~;)
やだっ!あたし染めやじゃない!しかも染めてる最中って今更に気づいて、
そして電話がなった_f0038336_7564178.jpg

キャベツさんたちをプリントしたミニミニTシャツを作りました〜〜〜。撮るのに手近にあったメレルの袋つかったら派手になっちゃった〜〜。喜んでいただけたようで何よりでした!

チャリでさっと行こうと思ったら雨じゃないですか。仕方なくテクテク歩きました。それでも15分くらいかな。
昨日は生ではなくて収録だったんです。知らずに行っちゃった〜。2回出させていただいた時はどちらも生放送だったので。
まあなにを喋ったかは聞いてのお楽しみ。放送は5/28の22:00で、入らない方はネットでも聞けるようですよ〜。うちも激近なのに入らないんです(^^;;;
メインな話は来月のカエル展のお話です。

展示会にジョイントしてくださる件でマネージャーさんとお話させていただいたのですが、やはり芸人さんですから、出てください、はい、どうぞってわけにはいきません。来月のカエル展についてはふらりと来てくださる事になってますが、その後は難しいかも〜。
ってなことで家に着いたのは8時半を過ぎた頃。ただ楽しく話してきただけなんで、喉も乾いたしビールのおいしいこと!でもいいのかな...?ホント普通に話してきただけなんだよね。いつものことか.....。ゆうゆう散歩の時も言われちゃったもんね。緊張感のない女。(苦笑)
キャベツさんたちは、収録後お稽古に向かわれました。明日の18日土曜日に渋谷でバルーンライブというのがあるそうです。ご興味がある方は調べてみてくださいね〜〜〜。

さてさて今日は久しぶりのカフェウェストさんでのバイトです。予定にはなかったのだけどね、金曜日も割りと混むのですよ。忙しいの大好き!(笑)
夜にはお楽しみもあるので、がんばろ〜〜〜〜っと。

☆定期開催の展示会ザッカーニバルのブログを始めました!☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)

by shigekumablog | 2013-05-17 08:09 | 雑記