人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外イベントも楽しかったんだよね

今日は良い天気でしたね〜。
昼間は日差しが痛いほど!ちょいと息抜きに出かけてきたので、こんな時間になっちゃいました。

そう言えば一昨年まではこの時期に多摩センターのアートアモーレに出てたんでした。いっつも暑い日差しの中、ビールのおいしかったこと!なにしにいってるんだって??(笑)
アートアモーレは地元のお祭りと一緒の開催なので、気分的にはお祭り!作品もバーゲンでした。周りがお祭りですから、やはりお手ごろなものが売れるのです。だからこここで夏前にちょっとサービス!って感じで在庫整理。

ここはブースが先着順だったのです。あらかじめ振り分けられればそれはそれで納得なのですが、早い者勝ちとなると出発も早いんです。しかも車は三越の駐車場に止めてそこからカートでガタガタ運ぶ。で、炎天下でディスプレーですから、汗だくになるので余計にビールがおいしいんです(笑)ちょうど個展の後だしいい息抜きにもなってたんだな〜と。

楽しくもあったのですが、こちらもお休みにしました。野外は基本お休み。ただ今年の秋はひとつ野外イベント入れました。声をかけてくれたのが、飲み友達なんで帰りも楽しみ〜。ヾ(・・;)
野外イベントも楽しかったんだよね_f0038336_17184360.jpg

新玉ねぎがあんまりにもおいしいので、親子丼にしました。そう玉ねぎが主役よ〜(笑)
玉ひでのレシピでおいしいです!\(^o^)/

そうそう夏の企画展のDM用写真を借り物の一眼レフで撮ったんですが、すごい〜〜違う〜〜〜!
風景を撮ってた時にはそんなスゴイ違いをかんじてなかったのですが、ブツ撮りは違うんですねえ。いや〜キレイ!20%は作品力アップにみえます。
で、決心しました。買います!一眼レフ!

☆毎月開催の展示会ザッカーニバルのブログを始めました!☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)

by shigekumablog | 2013-05-04 17:21 | 雑記