人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/25のランチは

いや〜予約数からは伸びなかった昨日でした〜。(笑)
だがしかし予約の方は新しい方がほとんど。なんでだろ???と思ったら、ゆうゆう散歩を何日か前に再放送したんですって!再放送は割りとすぐにあったから再々放送ですね。何回も放映してくださるんですね。ありがたいことです。
また産経リビングのタブロイド判のリビングむさしのという新聞にもばくさんが載ったんです。プラスアルファのカフェとして。
それで来られる方もボツボツいらっしゃるとか。ばくさんブレークか!?

4/25のランチは_f0038336_832273.jpg

テイクアウト用のカレー。基本容器を返却出来る方に限りますが、こういうタッパーにお入れしています。輪っかになってる白いのは生クリームです。中央のがオーブン焼きしたジャガイモをトッピングしたもの。このままレンジでチン出来ます。

本編は、
4/25のランチは_f0038336_854169.jpg

はい、ワンパターンな盛りつけで〜す!(笑)
あっニンジンケーキに生クリームがかかってない!
ニンジンケーキも余ったのですが、夕方から学研のお教室が始まったので、先生の許可をいただいてお子様たちにふるまいました。生クリーム鬼盛り!喜んでもらえました〜。あっもちろん先生にも召し上がっていただきましたよん。

なんだかんだで片づけ終わったのは4時過ぎでした。朝に友達からメールが入り、楽しげなお誘いをもらったんだけど、まず返事する余裕がなかったでした。ゴメンね〜。
で、行きたかったけど片づけに予定よりぐぐっと時間がかかり、お仕事が残ってるのを思い出すと行けなかった〜....(;_;)うぅ....能力以上の仕事を引き受けちゃってのかな〜?などと思う今日この頃。送らねばな作業もあるのだけど、資料がまだ全員のが集まってないし。みなさ〜ん、締め切りは守りませうね〜。

さて今日はこれから朝いちで打ち合わせです。
午後は染め三昧予定!今日も1日フルにがんばりま〜す!

☆毎月開催の展示会ザッカーニバルのブログを始めました!☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)

by shigekumablog | 2013-04-26 08:17 | ばくランチ