人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫もいける。

紫もいける。_f0038336_8214769.jpg出たときから飲んでみたかったんです。野菜生活の赤の野菜が大好きなんですが、紫の野菜ですよ〜。興味あるじゃないですか。ただ近所には1ℓのしかなくてそれはいくらなんでも冒険だよなと断念してたのね。あのデトックス挑戦の時に無調整の豆乳を買ってしまって以来チョット慎重。(笑)そしたらチビのを見つけたので早速購入。おいしい!ビックリ!原材料をみたけど、紫色のモノといえば紫いも、紫キャベツ、ぶどうくらいなもんであとは普通の野菜と果物。味としてはブドウとリンゴが勝ってる感じなのでサッパリ。
紫系といえばナスが最初に浮かんでたのだけど、入ってませんでした。ナスのジュースってどんなだろう?と想像を膨らませていたので1ℓには手をだせなかったけど、飲んでみたら普通においしかったでした。
紫もいける。_f0038336_8272539.jpg
これは朝ゴハン。マフィンが大好きなんです。サンドされた具は、溶けるチーズ、スクランブルエッグ、ブロッコリーにハム。あさから満足ですわ。('-'*)

昨日は6月のギャラリーでの打ち合わせ。ここに来るまですこし情報伝達の行き違いがあったりしましたが、フタを開けてみればなんてことなくスンナリと進みました。同じようなメンバーで続けて出展というのは少し無理があるものなので、プレゼンテーションもしやすいテーマで決定。詳細はまた後日。
先日ここで書いていたユルユル仕事で困った件をメンバーのねずみ工房さんやうたさんにいきなりぶちまけたらスッキリしましたあ〜。スミマセン〜打ち合わせ始まる前に。これはやったことないひとだと言っても通じないところがあるので、お2人には申し訳なかったっす。でもでもでもでもやっぱ納得できなかったんだよね。それを先方に伝えたのですが、軽く流されました。(・_・、お会いした時に違う方向から攻めてみようかな。

帰ってから今日お渡しの別注にかかっていたので結局ここをかけなかったです。見に来てくださった方がいたらゴメンナサイ。m(_ _)m個展とたまプラで受けた別注をだいたいメドがついてきました。なんとしてもG・W前にあげて連休中に着ていただけたらうれしいな〜という思いで急ピッチで進めました。気に入っていただけるとうれしいなあ。
by shigekumablog | 2006-04-25 08:37