人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと!

今年も初の展示会は小手指はギャラリーウシンさんの始め展となります。今回からは二期にわける方式となり、平面(絵画)が前期で、クラフト(立体)が後期。
個人的にはクラフトというカテゴリーには入れてないのだけど、絵画ではないので後期に。

で。後期だからと余裕かましていたんです。ところがね、違ったのよ〜。後期も搬入は同じ日だったのね〜〜〜〜!w(゚o゚)wまあ年内に作れるもんは作っておいたからよかったけどね。まるで後期の日程と思ってたらやばかった〜。
ただ体調崩すのは予定外だったので、そこらへんの遅れはあります。風邪も抜け切らないしね...。明日のバイトはお休みさせていただこうかなぁと。カフェのバイトだとどうしたって水とは切り離せないし、ぶり返しても恐いし。

おっと!_f0038336_923961.jpg

今年もついたお餅を干してます。これがカラカラになったら揚げるんだ〜。揚げ餅!楽しみ〜。

短いですが、グラフィック片づけねばなので、このへんで!

☆毎月開催の展示会ザッカーニバルのブログを始めました!☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)

by shigekumablog | 2013-01-06 09:05 | 雑記