人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとちゃんとのおめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
やっとちゃんとのおめでとうございます!_f0038336_10181239.jpg

本年もよろしくおねがいいたします。

3日ぶりにパソコンに向かっています。ここ3日間のブログは寝床より携帯でアップしていました。や〜〜〜〜っと熱も微熱まで下がったので床上げってやつですか(苦笑)久しぶりに体調不良での年越しとなりました。お雑煮も今朝が初めて!ちゃんとかつおぶしでダシだけは取ってあったんですけどね...。お節も松前と黒豆だけでダウン(x_x)あとは妹にバトンタッチでした。

大みそかに救急にいったのも久しぶり。って前にもあったのかって?あったんですよ〜。インフルになっちゃって。こういうところは会社人間の体質なんでしょうね....。基本体調崩すのは休みに入ってからってやつです。
12月の中旬には母が体調を崩し、叉の入院となり、それが展示会と重なってたりでアワアワしてました。
そっからは、仕事の合間見て病院に行ってたりで、かなりの重労働な毎日だったんですね。まあ過信はしてないのですが、自分もそうそう若かぁないってことで....無理は禁物ですわ。(^^;;;幸い母は年内に退院できましたけれど、しばらくはなんも出来ないので、そのケアと仕事でこれまたバタバタの毎日。
妹が双子を連れて30日に里帰りした途端に、気が緩んだのがぶっ倒れちゃったってわけです。いや〜りりりにも楽してもらうつもりだったのが、結局色々手間かけちゃった!
検温して38.8という高熱に自分自身もビックリ!w(゚o゚)wだってそうそう具合が悪いって感じじゃないんですよ〜。前にこれだけ出した時は起きられなかったんだけど。何度か計り直しても同じなので救急へ。幸いインフルではなかったです。

まあそんなこんなで始まった2013年。幕開けがコレですから今年も波乱万丈しちゃいそうですわ。(笑)
今年もがんばります!ので、よろしくおねがいいたします。
あっノンアルコールな正月も何年ぶりかしら???(笑)

☆毎月開催の展示会ザッカーニバルのブログを始めました!☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)

by shigekumablog | 2013-01-03 10:28 | 雑記