人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ&最終日です!

10日間の長きに渡った雑貨市も今日でいよいよ最終日!間に1日休みを入れましたがやはり長かったでした〜。(笑)でも単に長いだけでない充実した日々となりました。ってまた色々な事は出展後記で書きますね。

さて今日も雨の予報をなんとか覆して晴れになりました!やっぱ晴れ女がアルコール燃料で元気なもんで、がんばっちゃたよねえ。(笑)
今日の11:00〜16:00がフリーマーケットです。
例の如く手作りとは関係のない、普通のフリマです。ゆりりもまた追加しますよ〜。知ってる方は知ってるとこのジーンズとかね。サイズが合えばめっちゃお買い得〜〜〜〜です。2〜3回しかはいてないし。

また昨日携帯よりちょこっと書いたようにブラシとか化粧品とかも追加で入りました。
昨日の午後には早出しで出品したのですが、やはりスゴイ人気です!ブラシも半分くらい売れちゃったし、化粧品も結構出ました。一体何屋なんだって!?いやいやなにせ雑貨市ですからね、雑貨が出るんですよお。雑貨のテンコモリ!
ぜひ楽しみに来て下さいね〜。

そして展示会は17:00で終了です。なのでお早めにおいでませ〜。
これも昨日携帯より書いたのですが、駅向こうではお祭り。わっしょいの掛け声がいいなぁ〜〜〜。担ぎたいな〜。来年は誰かにお当番を頼むか!?だってここは地元ですもの、いいでしょ〜?深川の女が担ごうってんですよお。
おとと...話がずれまくり。

そんなわけで最終日!見ないと損ですよ〜〜〜。はい、そこまで言っちゃいます!
フリマ&最終日です!_f0038336_851897.jpg

出展者さんの1人からバラの花びらをいただいたので、バラ風呂にしました〜〜〜。
入る時はお嬢様気分、翌日拾い集める時は婆や気分と言われたので、夜のお酒が入ってる楽しい気分の内に集めちゃいました!(爆)

昨日は西荻で姐さんの展示を見てと思ったら、なぜかお客様が続いて、6時を過ぎちゃいました〜〜〜。ありがた〜い誤算でした。なので展示会はパスで飲み会だけしてきました。色々と話せて良かった〜〜。気づかないとこで色々起こってたんだ!と思う事もあったし。作り手同士はホント横繋がりですから、そこらへんの情報は大事です。
おっとまた話が違う方面でふくらみそうなので、この辺で!
ではでは雑貨市でお会いしましょう〜〜〜。

ととと...いい気になってたら、ずいぶんと曇ってきちゃいました!(^^;;;やっぱ予報通り雨なのかしら???雨でもフリマはやりますよ!外ではできませんが、中でやりますので、ご安心くださいませ。

追記:小手指はギャラリーウシンさんの絵封筒展も今日が最終日です。最近ブログをアップされてないので、様子がわかりませんが、どうだったのかしらね???


☆毎月開催の展示会ザッカーニバルのブログを始めました!☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)

by shigekumablog | 2012-09-16 08:11 | 出展情報