人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その言葉が聞きたくて

「楽しい!」
と、いう言葉を随分と耳にする今回の展示会。うれしい言葉ですよねえ〜〜。そんなふと口をついて出てしまうパターンの「楽しい!」が聞きたいのです。そんな言葉を聞きたくて続けてるのかな〜なんて思います。
長くなってしまってゴメンナサイねなんておっしゃる方もいらっしゃいますが、それも願ってる事ですから全然気にせずに、丸1日いていただいてもかまわないんですよお。楽しくなければ長くなんていられないと思うのです。
ホント細々してるものが山のようにありますからね。特に女性はそう言う中からお気に入りを探すのが大好きです!作品だけでなくて、材料やらディスプレーの小物やら什器やら、楽しいものがたくさん!しかもお安い。

ゆりりのTシャツなんか、このお値段でいいんですか?などと聞かれますが、いいんです!
お安くした作品が気に入らないとかじゃありません。
すでに来年の個展へと動いてますので、その為に次のステップに行くのに、これはお安くしてどなたかに嫁入りしてくれたらなってものなんです。
個展はテーマのものがメインですが、ベーシックなものや定番も並びます。その時のゆりりの傾向に合わないかも〜なものは、並べられないじゃないですか!
まあそれと難ありもありますけどね。

お客様も色々とこだわりのある方が多いので、お話していても楽しいです。なるほど〜と思う事がたくさんです。そういうこだわりのある方が、雑貨市だけでなくてザッカーニバルの常連さんになってくださるといいなぁ〜と思います。

ミクシィのほうでも、西東京のコミュニティにふたつ、西武柳沢のコミュニティにもひとつ入りました。なんで今まで気づかなかったんだろう。コミュニティっていうのはなんていうか同好会?みたいな?色々書き込んだりも出来るので今後の展示会の告知も書かせていただこうかなと。
一応初めましての挨拶はかいておきましたけれど、そうそう反応はないですね。
西東京を盛り上げよう〜みたいなコミュを自分でたてるか!?

その言葉が聞きたくて_f0038336_7275554.jpg

昨日載せたレモンシロップで焼酎を割りました。炭酸もね。それと漬けて合ったレモンの輪切りも入れちゃった!レモンを食べながら飲みます。いや〜おいしいわぁ。ビタミンCとクエン酸で元気に成る感じ!単純(笑)

さて雑貨市も残すところあと3日。日曜日には2回目のフリマもあります。
ゆりりは今日Tシャツとストールを追加しますよ〜。
園子スコーンも昨日リッチマロンが追加になりました。

☆毎月開催の展示会ザッカーニバルのブログを始めました!☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)

by shigekumablog | 2012-09-14 08:06 | 雑記