人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な1日\(^o^)/

今日11日火曜日はザッカーニバルはお休みですよ〜〜〜。

と、冒頭に赤い色の大文字でしっかり書いておきますね!
どうぞご注意下さいませませ。

あぁ...なんだかとってもうれしい。いや、在廊やら接客はどばい好きですから、それがイヤとかではなくて、10日間の長きに渡っての会期の中休みって、すんごくいい感じ。意味もなく得した感じ(笑)会社の時みたい。そうねお勤めな感じはありますよね。定時に出勤して定時に帰るって。まぁ...内3日ほどはまっすぐ帰ってませんけど...それも会社の時と一緒ね!(笑)

今回の雑貨市から冬にかけては終了時間を6時に切り上げています。
冬に向かって日が短くなっていきますしね。昨日もチャリをとばしていて、短くなってったことを実感しました。帰りは遮光グラスもいらないですものね。
チョッピリさびしいなぁ。大好きな夏が終わりに近づいてる。いや暦的には終わりですよね。暑いっちゃ暑いけど。

昨日は月曜日で、月曜日に開催したのは初めてなのかな?前回の時は変則で前期4日の後期6日で、月曜日を休みにしたんですよね。ギャラリーさんって月曜日休みが多いので、なんとなくそれが染み込んでるのかしら?
そして世間様もそうなのか、昨日は会期中でイチバン人が少なかったでした。
それでも、あの暑い中、足を運んでくださる方がいらっしゃるって本当にありがたいなぁ〜と思います。ありがとうございましたm(_ _)m

貴重な1日\(^o^)/_f0038336_7184360.jpg

カワイイでしょう〜〜〜〜?(*^o^*)お友達のお嬢さんからいただいたどばい好きなたらこキューピー〜〜〜。入れ物は差し入れの焼き菓子が入ってたフェルトのカゴ。色も秋色でなかなかのコーディネート。この目がたまりません!バックヤードの机に置いて見つめあってます。(笑)
貴重な1日\(^o^)/_f0038336_721540.jpg

大きさがわかりにくいので、いつも携帯に付けてるので比較してみました。大きいでしょ〜?やわらかくて出触りもいいのよお〜〜。ありがとうね〜Eちゃん!大事にするよ〜。

さてさて今日は溜まってる仕事を片づけなきゃ!後期用の作品の準備などもせねばだし。でもその前にチャリ走らせてこよう〜〜〜。気分転換も必要!やることテンコモリ!
みなさまもすてきな1日を!

☆毎月開催の展示会ザッカーニバルのブログを始めました!☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)

by shigekumablog | 2012-09-11 07:27 | 雑記