人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨機応変

臨機応変_f0038336_765045.jpg

この空の器はなあに!?
はい、ワークショップの先出しに続きワインな夕べも先出ししました〜〜〜。
そう予定は未定っていうか、臨機応変です!
なにをえばってるんでしょうか。(笑)

丁度タイミングがよかったのです。お菓子の園子さんと打ち合わせをして細部を決めたばっかだったのです。お客様はオーナーさんが開催されてるお教室の生徒さんの皆さまで、何度もザッカーニバルをのぞいてくれる方々ばかりです。
お教室の前にのぞいてくださって、ふとワインな夕べは週末なんですねとおっしゃったんですね。そっかぁ..週末にお教室がないと参加するのは難しいのだわ。でもみなさんいつもザッカーニバルを楽しんで下さる方々だし、そう言う方にこそこのイベントを楽しんでいただかなければ意味がない!と又々思い込みの暴走で(笑)、オーナーさんにお誘いのメールをしちゃったんでした。しかもお1人の方は、ゆりりといっしょで好きなお酒の1位2位にワインが入るとおっしゃるんですもの〜〜〜。デイリーワインではありますが、オススメのを試していただきたいですよお。

楽しんで戴けたようでなによりです。
そしてなんで空の写真かって?そりゃ本番の週末まで中身はお楽しみ〜ですよ!値段は2段階で¥350と¥500があります。それぞれ園子さんのおつまみ風お菓子の中身が代わってきます。盛りだくさんですよお。これにチーズをプラスと、ワインがそれぞれ1杯のと2杯のと違いがでるのです。また明日にでも詳細をお知らせしますので、お楽しみに〜〜〜〜。←出し惜しみ〜〜〜。

昨日は初日だったせいか、やはり朝から人が続きました。いつもは昨日でるはずの地元のタウン誌さんが休刊日だったのですが、1週前の記事の切り抜きを持って、楽しみに来られた方もいらっしゃいました。
今日は朝から前倒しのワークショップがあります。ワークショップをやっていても、全然充分みられますので、ご遠慮なくご覧になってくださいね〜。
今日の時間も、10:30〜18:00です。

いや〜18:00に帰れると、帰ってからたまった仕事がかなり出来ます。たったの1時間なのですが、違いますねえ。9月は終いを毎日この時間にしちゃった。
えっ?ゆりりも昨日ワインな夕べに便乗したんじゃないかって?しませんよ〜〜〜。だって帰ってからの仕事が頭にあったしね。まぁ週末は別ですけどね。ヾ(・・;)だって本人が楽しくなきゃダメなイベントでしょ〜。(爆)
ではではお暑うございますが、ギャラリーの中は冷房苦手なゆりりが一生懸命冷やしてお待ちしていますので、どうぞのぞきにきてくださいませね〜〜〜〜〜。

☆毎月開催の展示会ザッカーニバルのブログを始めました!☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2012-07-26 07:57 | 雑記