人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつもの展終了です

小手指はギャラリーウシンさんの「なつもの展」は昨日で終了いたしました。
ありがとうございました。
今回は在廊がほとんど出来ずにもうしわけなかったです。最低3日というラインはなんとかクリア???いや〜1日はホント数分だったから、クリアーではないですね.....(^^;;;
途中で追加納品させていただいたストールがほとんど嫁入りしていてビックリ!w(゚o゚)wでした。

展示会の出展者さんが決定した時点ではストールを中心に出される方がいるとお聞きしていたので、搬入の時は遠慮していたんです。諸事情でストールが出品できなくなったとのことだったのとお客様からのリクエストがあったので、追加納品となったのでした。昨年購入して下さった方がとっても気に入って下さって、リクエストしてくださったとのことです。こういうのはうれしいですよねえ〜。続けてきてよかった〜と思う瞬間です!
別注も戴けてうれしいです。ありがとうございます。m(_ _)m
なつもの展終了です_f0038336_7434779.jpg

ディスプレー写真です。この下に棚があって、たたんで置いてあります。向かいの棚にはウチワが。
そうそうウチワも結構ビーズでの装飾過多なのが売れてました〜。こういうタイプはたくさんは作らないのですが、なぜか気にって下さる方と出会えるものなんですよねえ〜。不思議なのですが。

また暖簾を製作されてる方が、石川県からわざわざいらしていて、お話が出来てよかったでした。いろいろな地元のモノヅクリの事情などをお聞きできましたし。色々とお教室もやられてるので、その生徒さんなども見えてました。

なつもの展終了です_f0038336_7462742.jpg

ウシンさん野菜。
左はパープルオニオン。薄切りにして水にサッとさらして、青じその千切りとカツオブシとポン酢でいただきま〜す!
右のキュウリも朝採りのもの。最近お気に入りの味噌でいただきました。新鮮なのでおいしかったです!今会期では残念ながらオーナーお母様のランチを食べる機会がなかったでした。土日で行けたのが昨日だけで、昼過ぎまでお伺いできなかったからです。また誰かの展示の時にでも食べられればよいな〜と思います。

今回も色々とお世話になり、ありがとうございました。来年からはこういうギャラリーさんの企画展に参加する機会をもっと増やしたいと思っています。よろしくおねがいいたします。
また梅雨があけない不安定な天気のこの時期に足を運んで下さった皆さまにはココロよりの感謝をいたします。ありがとうございました。
ウシンさんでの次回は絵封筒展かな???いいアイディアが浮かぶとよいのだけどな。

☆毎月開催の展示会ザッカーニバルのブログを始めました!☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2012-07-02 07:54 | 展示会後記