人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレザッカーニバル始まります

昨日は初プレザッカーニバルの展示を終えて、帰る途中に携帯が鳴り、ウシンさんからのご連絡。なんと!昨日嫁入りした完全1点ものが出戻ったご報告!w(゚o゚)wサイズが大きすぎたとか。
あぁ....糠喜びになっちゃった.....とがっかり落ち込みそうになったのだけど、そのお客様は返金ではなくて、交換をご希望してくださったんですって!件の1点ものは今回の出展の中ではイチバン高いので、交換と言っても等価交換は無理なので、1枚と取り変えてハンパをご返金でもよいところを2枚と交換でハンパをお支払いしてくださったとのこです。まあああああ〜なんて優しいお客様!
まあそんなこんなで下がったり上がったりの忙しい時間でした。

さてさていよいよのプレザッカーニバルの初日です。が、この所謂バケツをひっくり返し様な雨!!!もちっと小雨でもよくないか。ゆりりがゼロか百かの人間だから思いっきり降っちゃったの!?な〜〜〜んて事言ってたって何も始まりません。ちょっとでも早く止む事を願っています。だってちょっとゴミを出しに行っただけで背中が濡れちゃった暴風雨!

さて肝心な2人展。お2人の作品はすんごくよいです!個性的で他にはないものです。昨日は写真を撮るのを忘れたので、今日しっかり撮ってきます。
詳細はスペースコウさんのHPに載っています。
target="_blank">http://homepage2.nifty.com/space-koh/
またはザッカーニバルのブログもどうぞ〜〜〜。

プレザッカーニバル始まります_f0038336_7451260.jpg

フライドポテト。黒の食器ってまず自分じゃ買わないです。これは引き出物。こうやって白っぽいものを並べるとかっこいいかな。ケチャップもはえるしね。

ではでは今日から3日間のプレザッカーニバル。いつものザッカーニバルとはまたちょっと違った雰囲気でよいですよ〜。ザッカーニバルの予告展示もしております。予告展示ですが、欲しい方はご購入出来ます。ただしモノによってはお渡しが7/8以降になることをご了承下さい。7月のDMに載ってるから、なくなってしまうと困りますので。
お菓子に関しては通常通りに販売しています。
まあ今日はこんな天気ですが、どうぞのぞきにきてみてくださいね。ゆりりは3日間とも在廊します。途中抜けたりはあるかもですが。
出展者のトモミさんと、マコロンさんもほぼ毎日来て下さるみたいです。

☆毎月開催の展示会ザッカーニバルのブログを始めました!☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)

☆お知らせ☆
2001年から始めたしげくま商会HPは6/30を持って終了いたします。今後このブログは続けますので。どうぞ立ち寄って下さいませ。
by shigekumablog | 2012-06-22 07:50 | 雑記