人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の続きその2ー黄色のバラ

花の続きその2ー黄色のバラ_f0038336_75598.jpg

一昨日はまだ蕾だったのが、昨日は咲き始めてました〜〜〜。\(^o^)/黄色って大好き!
花の続きその2ー黄色のバラ_f0038336_763570.jpg

もひとつオマケに。

本当はイチバンお気に入りのアングルで撮れたのがあったのですが....
花の続きその2ー黄色のバラ_f0038336_771780.jpg

きれいでしょ?だがしかっっっっっ!虫がぁ〜〜〜...出演しちゃいました......(T^T)
だけど載せちゃう(笑)

昨日は雨だなんだと言ってた予想を裏切って、午後からは陽が射して暑かったですよねえ。
やはりお日さまがあるのとないのではえらい違いだなと思います。
そして!なんと!明日は中央線が午後2時より間引き運転!!!
土曜日ですよ〜。しかもイチバン行動する時間!
区間は三鷹から八王子....って。日野ダメじゃん!
しかも夜は国分寺までしか行かないんだって!まあ国分寺まで帰れれば西武線でも帰れるし、バスでも帰れるから問題ないのだけどね。

問題は展示会に来られる方ですよねえ。あまりの間引き運転だとね...。しかもJRのポスターは不親切で、でっかく運休!ってあるので、ぜ〜〜〜んぶが運休!?って誤解しちゃいますよねえ....(^^;;;もっと親切に書いて欲しいです。(-"-;)でないとあっ行けないじゃんって誤解しちゃうです。

今日はホント不安定っぽい天気ですが、長崎のガラス作家さんが午後から在廊してくれます。ちょうどデザインフェスタで出てこられてたそうです。ご興味がある方はぜひ直截お話されるのもいいのではないかなと思います。
by shigekumablog | 2012-05-18 07:46 | 花・風景