人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大屋さんちの花々その2

大屋さんちの花々その2_f0038336_7111732.jpg

ベルベットのような古代バラ。オールドローズね!見事な紫色にウットリ。
大屋さんちの花々その2_f0038336_7115445.jpg

黄色いバラが好きです。まだ咲いてなかったのだけど会期中に咲くかなぁ〜。
大屋さんちの花々その2_f0038336_7122886.jpg

えっと...名前を教えていただいたのに忘れた....(^^;;;
オルレア...じゃなくて....えっとぉ...最近流行ってる花らしいです。とってもキュートです!
この一部だけを今年はホワイトガーデンにする予定とのことです。クレマティスの白いのと忘れな草の白いのも一緒に咲いていました。ステキですう。

ギャラリー大屋さんちのお庭は、バラが咲き始めています。お断りをすれば見せていただけます。オーナーさんの上のおねえさんがいらっしゃったら、説明もしていただけますよ〜。昨日みえたお客様もゆっくりとご覧になってました。
そうそうそのお客様は立川付近にお住まいの方です。先日たかがひとつされどひとつで書いてた件の立川です。しかもお友達もお2人も連れてきて下さったンです!ありがたいなぁ〜〜〜〜〜と思います。
昨日は天気もよかったので、そぞろ歩きの方も多かったし、多摩マリオンにのせていただいたせいかそういうお客様も多かったです。ちゃんと塚村さん作品写真も載りました!(^_^)V
今日はまだ激変!?涼しくて曇ってる!?なんてこった!!!です。(T^T)

ではでは今日もバラ達と共にお待ちしています!
by shigekumablog | 2012-05-17 07:24 | 花・風景