人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目にしみる緑

目にしみる緑_f0038336_731827.jpg

美しい〜〜〜〜〜木々。
メニアオバヤマホトトギスハツガツヲっと!

この景色は今週の月曜日の事。例のDM用写真を撮りに行った日。それからなんだかさえないですよねえ、天気!
今日はまだ雨が降ってないから、行きはチャリで行けそうですが、昼頃から降るとか降らないとか.....(^。^;)

目にしみる緑_f0038336_764730.jpg

これは白いツツジとのコントラストがキレイだったので。この風景は、そう、来週からの大屋さんでの展示会DMを撮ったとこらへんです。ゆりりの大好きな風景のひとつ。

今日明日のランチメニューは、昨日書きましたので、ご覧くださいませ。
あら?陽が射してる???
今日は雨とふんでたので、12名分くらいしか用意してない。どうしよう.....なんんて心配はいらないか!(笑)
ではではお昼、おまちしてますので、お腹空かせて来て下さいね〜〜〜〜(^-^)/~

☆毎月開催の展示会ザッカーニバルのブログを始めました!☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2012-05-10 07:11 | 花・風景