人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の流れのように

昨日のブログで最終仕上げなんてことを申しておりましたけれど、最終だなんてとんだお笑い草でした。まだまだまだ作品が仕上がってないじゃ〜ん!(^^;;;しかも昨日個展前の染め打ち止めをしましたので、それらを仕上げねばです。
う〜ん、なんとしても今日中に作品仕上げをする!そしたら明日にはいよいよ値札付けなどに入れます。って入らんと間に合わないんですけどね。
そして月曜日は搬入〜〜。\(・o・)/

なんだか1年って早いですよねえ。もう個展の時期なんだって。
しかし今回の長期予報では雨が降りそうです...(;_;)まあ天気は致し方ないのですが、ディスプレーを考えるのに雨を想定しなきゃなんです。
と言うのもゆりりはハンガーラックをファザードに出すのですが、雨となると中に入れなきゃなので、ラックを置く場所を想定して机の位置を決めなきゃになってきます。幸いなことに今まではほとんど雨に降られた事がなかったのですが、今年は...あぁ...!みなさまテルテルボウズを作って、どうぞ晴れますよう祈って下さいませ。
あれ?もう祈らない事にしたのでは?って。
やっぱ祈る事にもどそうかなって。勝手よねえ(笑)

川の流れのように_f0038336_85826.jpg

遊歩道の紫陽花公園のとこの用水路。きれいでしょ〜?
この流れの様にサラサラサラサラと順調に仕事が進みますように!
あっまた願ってる。(笑)

☆毎月開催の展示会ザッカーニバルのブログを始めました!☆
http://shigekumahanablog.blog107.fc2.com/(不定期更新)
by shigekumablog | 2012-04-07 08:08 | 雑記