人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び国立にて

りりりと甥と姪と4人でじゃらんさんへ行ってきました。
またまたその前にゆりの木さんへ。昨日はまきちゃんにも会えたし。
りりりもギャラリーの方と話す機会が全然なくなってるのでうれしかったみたいです。
じゃらんじゃらんさんではきれいにかわいく飾っていただいてました。写真も撮ったのですが、出し惜しみってことで(笑)
陶芸やら絵の方やら織りの方やらいろ〜〜〜んなジャンルでの豚さんが見れてたのしかったです。みなさんとってもおもしろくて個性的なのにとってもお手ごろ価格!豚好きにはたまらないでしょうけれど、そうでなくて欲しくなってしまうカワイイものばかりです。
ぜひぜひご覧になるとよいですよ〜〜〜。

2Fのカフェにはお客様で混んでいたのだけど、絵本カフェなので双子に見せたくてあがらせていただきました。そしたら静岡の禅寺のお坊さんがいらっしゃっていてお持ちになられていたタンカンというオレンジのご相伴に与っちゃいました。おいしかった〜〜〜。その坊さんは絵をかかれていて出品されていました。ファンキーな絵で禅とは結びつかないところがまたおもしろかったです。

それからまきちゃんご推薦のアイスクリームやさんのミルクポットに寄ってから帰りました。双子はお得なお試し6種類盛りってやつをチョイス。
再び国立にて_f0038336_8183226.jpg

これですよ〜。6種類も選べてたったの¥400!安い〜〜〜。

再び国立にて_f0038336_8191842.jpg

こっちはお昼のお子様ランチ。やっぱ旗はたってるのね。(笑)

そんなお出かけの日でしたけれど、DM2点を仕上げて1点もほぼ出来上がり。(^_^)V

今朝は朝からモツ煮込みを作ってるので遅くなっちゃった。りりりが好きなのでオミヤゲに持って帰ってもらうおうと奮闘中。豚の白モツ2キロ分。すんごい安かったの。えっ?豚展とはかんけいないですよお。(笑)
では調理にもどりま〜す。
by shigekumablog | 2012-01-07 08:23 | 雑記