人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございま〜す!\(^o^)/

はい、もうすっかり飲んでます。朝から飲めるっていうこのお正月のシアワセ。(笑)
おめでとうございま〜す!\(^o^)/_f0038336_1121348.jpg

ひとつめの賀状。
おめでとうございま〜す!\(^o^)/_f0038336_1122917.jpg

二つ目の賀状。
どっちもゆりり作ですが、まあ諸事情で2種類に。訳は賀状にメモりましたので、直接話してない方以外はそちらでご了承下さいませませ。新年早々なんのこっちゃですね。(笑)

今朝は他の家族が起きるのが遅いので、ゆりりはさっさといつも通りに起きて昨日友達からもらった焼き芋と入れ立てのコーヒーで小腹を満たし、チャリでいつもの公園までひとっ走り。
途中の遊歩道も元旦ランの方でいっぱい!みなさんはりきってますね〜〜〜。
そして公園をぐるっと周していたらやたらランナーが多い。
1年の計は元旦に有りというので、はりきってる方が多いのかと思ったら、なんと!ロードレースですって!!!元旦早々レース????すごいっすねえ。ビックリ!

まあそんなこんなで朝から金粉入り酒を飲んでますが、仕事は待ったなしなので、酔いを冷まして仕事にかからねばです。
あぁ....1年の計が元旦にあるならば、やはり今年も働きマン決定!ですね。(;_;)
はい!がんばります!e(^。^)g_
by shigekumablog | 2012-01-01 11:07 | 雑記